こんにちは!

シータヒーリング®インストラクターのともです😊

お久しぶりの投稿です、
実は3月から、3回ほど入院退院を
繰り返してましたガーン

今私は月1回の抗がん剤注射しながら、(全12回の今度10回目)
乳がんの治療にあたってます

化学療法と併用して

創始者ヴァイアナさんの
足のガンを消したり
世界中の人々の心と身体を
健康へと導いている
シータヒーリング®のヒーリングを活用したり、

何人ものがん患者さんが健康になった実績をもつ
小沢流武術整体の施術を
して頂いたりしています(^^)

少し前の私は・・・

朝方呼吸がうまくできず
身体の痛みに耐えながら
救急車で運ばれたり

入院してるときも
死とゆうものをいつも
背中に感じながら

涙が溢れてとまらなかったり

生きる
希望を見失ったり

不安や恐れに心が支配されたり

月の半分は熱がでてる状態で
何もやる気がしなくて
ただ毎日息をして
ただただ生きる
そんな日々を過ごしたりしてました

未来を想像(創造)することすら
できずにいました

そんな私をすくってくれたのが

いつもそばで支えてくれる家族や

毎月会いに来てくれる友人や

いつでも心よく受け入れてくれる
仲間たちでした

私が落ち込んでるとき
話をきいてくれたり
心によりそってくれたり

人との繋がりって
ほんと宝物ですよね

疲れた心は いつか癒やされ

今は愛する皆と元気になって
いろんなとこにいきたい
いろんなことしたい
って思えるようになりました

少しずつ
未来を思い浮かべて想像(創造)
できるようになりました(^^)

もし、今病気だったり、
病気に限らず心がつかれちゃっり
してるあなたがこの記事をみてたら
心のかたすみでいいから
覚えていて。

今ある現実は
自分が創っていて
あなたが

かえたい!

って思ったときから
エネルギーがそっちに向かってる
ってこと。

そして 先に思いを向けたときに
不安や恐れがでてきたら
むりくり未来をみるんじゃなくて

今ある

嬉しい!

楽しい!

ありがとう!

って思える目の前の幸せを
感じてみて。

私の場合
🌟美味しいものたべた!
🌟美味しいもの食べてる人の
テレビみて自分も食べたきになる!
🌟思いっきり息すえた!
🌟新しいお花が咲いたのを
みつけた!
🌟大好きな友人とたくさん
お話しした!
🌟家族とたわいない時間を
すごした!
🌟空を見上げたら青空だった!
🌟できなかったことが少しずつ
できるようになってきた!
(杖ありで歩く、杖無しで少し歩く、トイレにいく、家の近くを散歩する、練習会にリアルで参加する、階段を登る、降りる)
🌟練習会にいけた!etc.

ちっちゃいことでもいいから
嬉しい!楽しい!ありがとう!を
感じてみて。

嬉しいを感じたら
嬉しい未来が

楽しいを感じたら
楽しい未来が

ありがとうを感じたら
ありがとうの未来が

種となって
そして
実になるから。

たくさんの嬉しい!楽しい!
ありがとう!の実を
味わいながら生きてこうね

あなたの人生はあなたが主役
どう生きるかは私たち次第だよ(^_-)

ピンクハート信頼できる仲間たちの
ご紹介♪ぜひチェックしてみてウインク





ラインからも簡単に
セミナーやセッションの
お申し込みができます(^^)/

友だち追加