こんにちは!お久しぶりです✨
シータヒーリング®インストラクターのtomoです😊

しばらく間が空いてしまいました🙏

何をやっていたかとゆーと、
8月後半くらいから体調がすぐれず
9月にはなんと!!
持病の乳がんが骨や肺に転移、
肺に水が溜まるステージ4
(横になれない、歩けない、
むくみ等)
全身痛々状態になってましたガーンプンプン

今まで出来てた事が
日々できなくなり・・・
精神的にも肉体的にも
キツかったですキョロキョロ
そんな私を支えてくれたのが
家族であり、仲間であり
友人たちでしたキラキラキラキラキラキラ

人の優しさやあったかさピンクハート
1人では今の私はいなかったと
思いますウインク

<今取り組んでる治療法>
ベル10月より週3,4回の
小沢式武術整体キラキラ
(こちらは完治したら
詳しくお知らせします😊)
ベルシータヒーリング®
掘り下げセッション
ベル10月より3週間に1回の
抗癌剤点滴キラキラ
(↑こちらは3回活用して
12/13よりお休み中です😊
アップアップアップ
を併用して
おかげさまで12/18現在
肺の水がほぼなくなりましたキラキラ

骨盤の痛みは多少ありますが、
むくみは綺麗にとれて
普通に歩いてます😊

今は横になったり寝返りうつときに
骨の痛みはありますが
その痛みも
どんどん改善されてます😊

そして薬なし
普通に生活してますピンクハート

横になる、寝返りをうつ
起きあがる、歩く、笑う
お風呂に入る、ズボンをはく等
出来なくなった事が
日々できるようになってキラキラキラキラ

当たり前の毎日を生きる幸せを
実感しています♡♡♡

まだ身体は回復中ですが
前向きに自分と向き合って
完治めざしていきます😊👍

また、変化があったら
御報告しますねウインク

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
<お知らせ>
ベル12/22(水)板橋区蓮沼町にて
都営三田線「本蓮沼」駅徒歩5分
シータヒーリング®
もり&とも
年内最後の練習&勉強会ラブラブ
(次回は1/26(水)開催だよ♪)
テーマ→愛の循環ピンクハート
✳あなたが大事にもってる
経験、感情、宝物をとりだして♡
美徳を受け取り、愛を循環しよキラキラキラキラ
☆10時~16時30分
(途中参加退出('-^*)ok)
☆基礎修了以上の方



tomoとラインお友だちに
なりませんか~
こちらからも簡単に
セミナーやイベントの
お申し込みして頂けます👍