こんにちは!
笑顔で生きる♬只今乳がん治療中✨
シータヒーリング®
インストラクターのtomoですニコニコ
(東京都板橋区、練馬区平和台、横浜市青葉区藤が丘にて活動中音符

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
もり&とも&けーちゃんの
【心と身体の癒しの時間♬】
ブルーハート最新メニュー表こちらキラキラ
グリーンハート3月4月の予約表はこちらキラキラ
ピンクハートお申し込みフォームはこちらキラキラ
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


もり&ともWセッションでは
私たちがそれぞれの角度から
リーディングしながら
貴方に質問したり、
お話ししていき
あなたの笑顔の妨げとなってる
思考パターンキラキラを探っていきますキラキラ


そして貴方にとって今となっては
不要となったネガティブ
思考パターンを見つけ出して
ポジティブなものに
チェンジしていきますキラキラ


自分では気づくのが難しい
潜在意識の深い部分
アプローチしていき
あなたが不要なものを
手放すお手伝いをしながら
その奥にある、
素敵な美徳を引き出し
呼び覚ましますキラキララブラブ音譜

もり&ともWセッションでは
貴方の笑顔のお手伝いをしますキラキラ

<こんな方におすすめ>
🌟お悩みがある方キラキラ
🌟ストレスが溜まってる方キラキラ
🌟笑顔で毎日を過ごしたい方キラキラ
🌟自分を知りたい方キラキラ
🌟いつも同じような事をキラキラ
繰り返してしまう方キラキラ
🌟スッキリしたい方キラキラ
🌟セッション受けてみたい方キラキラ
🌟シータヒーリング®に
興味ある方キラキラ
🌟前に進みたい方キラキラ
🌟なんとなく受けてみたい方キラキラ
etc.

ピンクハートWセッション
お申し込みはこちらからウインクキラキラ音符

虹Wセッション♬
詳しくはこちらから
【シータヒーリング®セッション】ページをご覧ください💕

虹シータヒーリング®
各種セミナーはこちら音符
リクエスト受付中!!

虹tomoとラインお友だちに
なりましょ💕
ラインからもお申し込み('-^*)ok!!