アイオニックフットバスの
参加者さんから嬉しい
ご感想を頂きましたキラキラ

ありがとうございますラブラブラブ音符

❤フットバス感想❤

🌟デトックス
とても良かったですo(^o^)o
次はどんな物が出るかな(・・??
デトックスの後のマッサージも
最高😃⤴️⤴️
楽しい時間を過ごせました(*^O^*)
夕方は爆睡!zzz
ありがとうございました😀
(40代女性より✨)

🌟👣フットバスの感想
「開始早々から黒い大きめな塊が浮いてきたり、赤いつぶつぶが出てきたり…体の中に溜まっていた色々なものがデトックスされているのを見ているのが楽しかったです✨
最初は透明だった水がみるみる濁って行く様は、見応えがあって面白かったです✨
良くない足の方が水の色が黒っぽくなってくる事や、出てきたものが何なのか、どういう仕組みでデトックスしているのかを丁寧に解説していただいて、ありがとうございました✨
終わった後は、丁寧に拭いて足のマッサージまでしていただいたら、硬く角質でガサガサだった足が赤ちゃんの様にピンク色のプニプニになりました✨😳
もりもりさんとともちゃん2人の、ほのぼのとした至れり尽くせりのフットバス楽しかったです✨😆」
(40代女性より✨)

🌟足湯デトックスを体験させていただきました。
装置のスイッチを入れてすぐに老廃物がたくさん出てきたのに驚きました。
施術中、出てきた老廃物の説明をしていただき、思い当たる節が…。
人間、なんだかんだで老廃物を蓄積する生活を送っているんだなぁ、と。
また、施術中、眠気を感じました。これもよくある事なんだそうです。
施術後、足がつるつるになっていたことに、また驚きました。
足もみも、とても良かったです。
施術していただいてから1日経ちましたが、体感は、というと、まず緩くなりやすかったお腹の調子が安定しました。それから、入浴中、皮膚から出る老廃物が少なく(というか、ほとんど無い)ことに気づきました。足湯デトックスで出ていったんですね。
とても良い体験をさせていただきました。またリピートさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。
(50代男性より✨)

🌟コレ楽しいー!
体内の不要な物が出てくる出てくる。肝臓、血液、カビ、アレルギー、寄生中、、すごーい。最後は丁寧に足を拭いてもらって、ツルツル🦶
赤ちゃんの足みたい(^_-)
しかも足が軽くなってる。リピしたいです❤
(40代女性より✨)

🌟やってるときは、脚の循環が良くなってるなぁ…って感じたのと、出てきているものを聞いた時、今まで気になってた所だったので、日常生活の中で気を付けなきゃ❗と気持ちが引き締まりました。
あとは、終わったあとのマッサージが
すごく気持ち良かったのはもちろんなのですが…自分の脚がプルプルに見えて、テンション上がりました⤴️
次もよろしくお願いいたします☺️
(30代女性より✨)

🌟アイオニックフットバスの
ことをよく知らないまま
面白そうと思い、
初めて体験をさせてもらいました。

足を機械に入れてから、
老廃物がどんどん出てきて
それと同時に体中がポカポカ
温かくなりました。

体から出てきた毒素の種類も、足を機械に入れてから
時間が経つと同時に
徐々に変化していき、
その都度、分かりやすく説明をしていただけたので
初めてでも、自分の体に
溜め込んでいた毒素が
何なのか理解することが出来ました。

終了した後に驚いたのは、
足のむくみと、顔のむくみが
取れてスッキリしていたのと、乾燥気味だった足や顔が
シットリとツヤツヤしていたことです。

末端冷え性に悩んできましたが、その日の夜も足先がポカポカしていました。

マッサージもしていただき、
気持ち良かったです。

また申し込みしたいと思います。
ありがとうございました。
(20代女性より✨)

🌟1、朝の目覚めが軽やか
2、肺が軽やかで、息切れがない。
3、疲労物質も出るのか体も軽い(アスリートに推奨したい)
4、エネルギーの流れがいい。イメージがより確信に体感等で得やすい
5、内蔵の動きがいい。特に肋の下の右側の臓器?胃の右横が鼓動?脈動?
6、胃も。
7、深い呼吸が気持ちいい(できる)
8、高揚感が全体に生じている


皆さん色々感じてますね~✨
どんどん軽くなってこ❤❤❤