先日の癒しイベント❤で
久保田景子さん
和のお手当てを受けましたキラキラ爆笑

めっちゃ気持ち良かった~💕
気になる方はぜひとも
受けてみてねっ爆笑
おすすめですっ音符

感想を書いたのでみてちょウインク
↓↓↓
最初に
けーちゃんの手が
足に触れたときに
ぐんぐんと深~い
とこに意識がいくのを感じました!

すんごい気持ち良い感じ💕

それから、全身に
ぐゎんぐゎんと
エネルギーが広がって満たされていくのを
感じて、それって
波がひいてまたやってくるよーな
自然な
優しいサイクルでした✨

身体の内臓や、足が
ぴくぴく動いてて
なんかおもしろい!!

そんでもって最後に
またぐゎんぐゎんと
身体を調整してもらってる
嬉しい感覚💕

施術後も
このまま私ひたすら
寝ていたいわ~って
身体の声がきこえてきそうなくらいまったりできました💕

後でけーちゃんにきいたら、
それらは
自分の身体から発せられた
ものだそう😍

あらためて身体の力って
すんごいなーって
感じました!!!

ベル和のお手当てや黄土ヨモギ蒸し
など詳しくはけーちゃんのHP
見てねっキラキララブラブ爆笑

ベル皆の癒しイベント❤
・シータヒーリング®
説明会&ミニ体験
・もり&ともWセッション
・tomoのお話しセッション
・アイオニックフットバス
・和のお手当て
・バッチフラワーレメディ
・居合いお稽古&体験会
・古神道ワーク
などなど

ピンクハート近々4月の予定アップしますウインク