こんにちは!
シータヒーリング(R)
インストラクターのtomoです(^^)

昨日基礎セミナーが修了しました~♪

新たなシータヒーラーの
誕生ですピンクハート

内容が深すぎてと感動して
頂き、さっそく
応用、ディグ、アナトミーへの
リクエストもいただきました(^^)

一日目から変容が
早かった~!
また、魂の仲間に出会えて
幸せですピンクハート


シータヒーリング(R)は
魂の出会いの場所でもあります。
ソウルファミリーである
仲間たちと再会して
協力しながらそれぞれの
目的に向かって進んでいきます。

誰の人生でもなく、
自分の人生を
自身で創造していくウインク

だって、あなたの人生は
あなたが主役なのだから音譜

あなたも自分と向き合って
前に進みませんか~♪

魂の家族があなたをまってますピンクハート

基礎セミナーご興味あるかたは
ぜひ、リクエストくださいねっ

私(田中智子)ともりもり(森川哲さん)で丁寧にお伝えしていきますウインク

虹基礎セミナー虹
3日間/9時半~16時半
板橋本町/平和台/青葉区藤ヶ丘
いづれかで開催します(*^^*)
初受講→62000円/再受講25000円
ドキドキ後日実践会へご招待します(*^^*)

ベル受講する前にどんなことするのか
知りたい方は、説明会なども
リクエスト開催するので
お問い合わせしてねっウインク

ベル各種セミナーリクエスト開催します💓
(基礎&応用&ディグ&ソウルメイト&
豊かさと願いの実現セミナー♬→もり&とも)(インティブアナトミー&
レインボーチルドレン→もりもり)
実践会や、セミナー、Wセッションも
リクエスト受付中(^_-)
また、↑全て全国出張も可能です(^^)
お日にち等ご相談くださいませウインク
(4名様以上での開催となります)

あなたに会える日を
楽しみピンクハートにしていますウインク

キラキラ愛と感謝を込めてキラキラ









#基礎セミナー#実践会#シータヒーリング
#魂の出会い#ソウルファミリー#大好き仲間たち#協力