PNF & ピラティスコンディショニングの金子です🐱



実は❗

7月の月間走行距離を公開せずに8月も半ばに入ってしまいました(汗)

7月も行事が多々あり、雨☔の日もありましたが、そこそこ走ることが出来たと思います。

別にこの公開を楽しみにしている人はいないと思いますが(笑)、一つの記録としてはいいでしょう。


さて、7月の月間走行距離は…

1回目 7㎞
2回目 7㎞
3回目 7㎞
4回目 7㎞
5回目 7㎞
6回目 7㎞

合計 42㎞

まあまあの距離でしょう。


8月は暑さも本格的になりますが、時間を確保して無理のない程度に走ろうと思います!

皆さん、無理は禁物ですよ~!





大阪八尾の施術ルームでPNF ストレッチ&スポーツオイルトリートメント、パーソナルマットピラティス指導をしています。レンタルスタジオ、出張も可能です。
神経系と動きのトレーニングに特化しています。

スポーツ障害、ケガで苦しんでいるスポーツ選手。ケガはないが、あと一枚の上乗せをしたいスポーツ選手。整形外科や治療院で効果を感じなかったった方は私が力になれると思います。
是非お問い合わせください😊


お問い合わせはこちら!
090-8548-9347
アメブロ見ました。とお伝えください。
seoinage@ymobile.ne.jp