☘️~☘️~~ ☘️☘️~☘️☘️~~☘️~☘️

   ⬇️..聞かされた話が..99%です⬇️

~~~~~~~~  ☘️  ~~~~~~~
7/31術後33日目
運命を変えそうに..なった..?
【延命処置】..一幕です


⬆️前回はここまで..⬆️


~~ ☘️ ~~~~~~~~~~ ☘️ ~~

少し目線を変えて..

           もう一つのお話..

ちょこっと笑っちゃいました..バカですよ..

           わらってください..(笑)


~~~~~~  ☘️ ☘️ ☘️  ~~~~~~


2019年7月8日~ 2019年7月15日   ごろ

術後10~17日目  入院11~18日目    


「もうひとつのお話」 
99%・・聞いた話です..
残り1%は..私の記憶..が..
聞いた話と重なっちゃった..😲

三つの話..🤣

私が..延命処置を
受けていたころのお話..

幻覚を見るとされているころ..

☘️~~~~~~ ☘️☘️ ~~~~~~☘️

(その一)・・【おじさん..】

私..「知らない..おじさんが..
        ベットの足元にいる」

..と..
訴えていたそうです..

..そして..
まぶしくて..目にタオルを..のせる..

..と..

「タオルの中に
 ちっちゃいおじさんがいる」

「ずっと..おじさん私を見てる」


「どうしてもついてくる..」
..と言って..

..ベットの足元をさして..

「おじさん立っているでしょう」
..っと..夫に教えていたようです..

..そして..

「タオルの中に
 ちっちゃいおじさんがついてくる..」

..と..

..手で払っていたそうです..

~~~~~~  ☘️ ☘️ ☘️  ~~~~~~
【私も覚えている..】
おじさんは見ていた..
ずっと立って..私を..見ていた..
鮮明に覚えています..
黒いスーツを着た..おじさん..が..居ました..
タオルの中にも..ちっちゃいおじさんが
ついてきて..私を見ていた..覚えている!!
夫に..必死に説明をした記憶もあります..

~~~~~~  ☘️ ☘️ ☘️  ~~~~~~

(そのニ)・・【あかちゃん..】

私が普通に話せるようになる..
..直前..のこと..


夫に「この子..だれちゃん?」

..と..聞いて..

夫が『どこに..子どもがいるの?』

..と..聞くと..

..私は..必死に自分の左側を見ながら..
..手を動かして..
「この子やんか..見えへんの?」

..と..

..夫を見ながら言い..

「この子やんかっぁ💢」

..と..
もう一度..左側を見て..

あれ?

..と言って..
「今、赤ちゃん..居てたよね..?」

..と..
夫に聞くと..

私..大笑いしはじめて..

普通の会話ができるように
戻ったそうです..

☘️~~~~~~ ☘️☘️ ~~~~~~☘️
【私も覚えている..】
赤ちゃんは..見ました..
すっごく、覚えています!!
「この子、だれちゃん?」と..夫に..
聞いた記憶も..あります!!
左側に赤ちゃんがいて..
何かを必死になって言っていた..
感じは覚えています!!
大笑いしました..本当に..たくさん..
あかちゃんのおかげで..笑いました..
正気になった私..左側が..何か..
寂しく感じた..感覚が残っていました..

☘️~~~~~~ ☘️☘️ ~~~~~~☘️

(その三)・・【10代―20代の私..】

夫が言います..
10代―20代の頃のような私が
出てきて..いろいろと可愛いことを..
言っていたと..夫が言うのです...

..どうも..私が..夫の服をもち..
「仕事に行くわ」と言った夫を..
仕事に行かせなかったみたいです..

..確かに..
..ずっと私と一緒にいてくれてました..
..そして、介助もしてくれていました..

何で居ているのかなって
思ったりもしていました..


なんでずっと居てるん..と..聞くと..

私が言ったと言うのです..
泊まれるようにと..看護師さんに..
簡易ベットも..私がお願いした..
と..言うのです..


「10代―20代の..若い時の私が..
  言ったから..
  仕事を休んで..付き添っている」

..と..夫は言うのです..

~~☘️~~~  ☘️☘️☘️  ~~~☘️~~
【全く覚えていない..思い出せない..】
私は..
絶対に言っていないと言い続けるのですが..
夫は..
言ったと..時より..言っています..
私は..覚えていません..思い出せません..
普通に話せるようになった私に..
「違うなぁ」と何度も言う..夫..
「戻ってほしいなぁ」と夫は言います..
また幻を見たいのか..?
夢の続きを見たのか..?
もう一度..生死を..
さ迷ってほしいのか..?

あぁ..疲れる人だ..

~~☘️~~~  ☘️☘️☘️  ~~~☘️~~

〈..夫が変わったように思う..!?〉
何があったのか..?
本当に、私が死ぬと思ったのか..?
可愛いと思っている人物と
         置き換えて見ているのか..?

延命処置を受けてから..
        どこか優しく感じるのです..

..もしかして..
私が..まだ幻覚を見ているの..?

おめでたい..大バカ夫婦です..(笑)
(でも.やっぱり..夫に..ありがとう..ですね..)
☘️~~☘️~~ ☘️~☘️ ~~☘️~~ ☘️

もうひとつのお話でした☺️

気持ちが少しずつ..
元気になってきている..
..から..
話せる話でした..🙇

笑ってください..(笑)..

☘️~☘️~~ ☘️☘️~☘️☘️~~☘️~☘️

今、思うと..まだまだ..いろいろと
痛い..痺れる..辛い時でした..

でも、泣くのではなく..
笑ったり..怒ったり..違う感情が
出ていたと思うのです..

本当は..無かった時間..

でも..これはこれで..
有っても良かったのかもと..
思ったりもします..

また..時間がたつと..
考えかたも..変わるのかなぁ..m(__)m