「頚椎症性神経根症」..
・・  次の病気になるまでの日々 ・・


【退院28日目】

痛みと痺れ..
眠れない..辛い..

もう..耐えられない..ダメだわ..

~~~~~~ ☘️ ~ ☘️ ~~~~~~
【退院29日目】
今日は、半日カラーを着けていた..
半日でも、首がかなり楽に感じる..

カラーが当たっている部分は..
やっぱり痛い!!

「腕」のだるさ、痺れは、かなりキツイ..
「腕」を下ろすこともできない..
「腕」の痛みと痺れと脱力感が..キツイ..
「手と指」の痺れは..ずっとキツイ..

~楽になりたい~

座薬を使うと少し楽になるけれど..
眠けがきつくて..ボーットしてしまう..

毎日、毎日..
「飲み薬..座薬..」の繰り返し..疲れる..
..でも..
薬がないと..もっと辛くなる..

毎日が辛い😢
これ以上の辛さはイヤだ..

楽になりたい😣

今日は..
「腕」のだるさと脱力感
そして..
痺れもキツイ..

おかしくなりそう~😭😭😭

心が病んいく..😢
ダメだわ..

~~~~~~ ☘️ ~ ☘️ ~~~~~~
【退院30日目】
カラーを着ける時間が増えて
「首」が楽に感じる時間も増えた

カラーがあたる部分は..痛い..
少しなれてきたかも..

肩こりのような痛みが、
両肩に出てくる..

カラーを外すと..不安定感Max..
「首」に痛みが出る..自立できない..
「肩」が痛くなる..「頭」が重たくて辛い..


毎日毎日..痛みと痺れ..
痛みが楽な時..
    痺れも楽になってほしい..

~~~~~~ ☘️ ~ ☘️ ~~~~~~

4月が終わり..
      退院して1ヶ月..


・心が弱ってしまっている..

・良くなった部分がわからない..

・向ていく方向がわからない..

・もう..病気と闘うなんてムリかも..

・今までと同じように頑張る力はもうない..



どうすれば
       いいのかなぁ..!?