おはようございます😌🌸💓

昨日は気温が高くて暑かったです😅
動くだけで汗だく☀️😵💦
気温差があるので、皆さま体調に気をつけてください


金曜日の夕方、妹からLINEがありました
妹「マウスクリーナーとウォーターボウル、ぐりとお揃いでいる❔」
私「うん、いる」
妹「わかった、買ってくるね」
私「はい、宜しくm(._.)m」

昨日、買い物に行くので取りに行って来ました

飲み水の中に入れるだけなので楽チンですね
歯磨きも毎日してますが(歯磨き大好きなむぎ)、マウスクリーナーでさらに歯石予防できるなら安心と思って·······いつまでも真っ白い歯で過ごして欲しいです
歯はやっぱりワンちゃんも人間も大事ですもんね



ウォーターボウルはメモリがついてるので
飲水量が分かるので良いですよね
そして高さもあり飲みやすいようです