今年も北海道旅行満喫◎


今年は鰊御殿にも行けたし

北海道神宮にも

北大植物園にも行けたし

すべてが

素晴らしかった🌍🌼



札幌では駅から10分のホテル🏨にたどり着くのに

なぜか迷いに迷って1時間ほどかかったけど

そのおかげで

素敵なご縁に恵まれた★


美味しいものいっぱい頂いて

札幌での夜はお散歩してると寒いくらいで

とにかくあの木々の香りや音や大きさ

空を大きく見渡せる豊かな景色に

「ありがとう」がいっぱい湧いてきて

サイコーでした🌈



小樽でお世話になった人たちに会って

何年経っても変わらない態度でわたしとお話してくれて。


ずっと好きな

あの人は、相変わらずカッコよくて

年をどんどん重ねてるのに変わらなくて、

あの頃からも毎回

更に今のほうがカッコよくて

嬉しくなっちゃう💓


あの人はキット

わたしの好きなタイプを

好きな人格?を

見透かしてるのか?



なかなか

こんなにも

わたしの興味が持続する人、いないよな。



すげーな、やっぱ。


絶対彼は宇宙人だね。


宇宙人決定🆗



好きです、北海道。