人生初、老眼鏡を買う。

百均で。


素晴らしくよく見える!

コンタクトしたままだと本が読みにくかったが

百均老眼鏡でもよく見えて感動★

こんなんならモッと早くに買えばよかった。

意地で、根性で本読んでたわ💦



今日も、暑い。

早起きして自転車🚲でお墓参りに行き

駅のカフェでお茶して三時間ほど過ごし

井上の古式醤油を買って

自転車でお家に帰りサイコーに美味しいピラフを作ろ💕と思ったが

暑すぎて暑すぎて帰り道にあるカフェに寄ってしまった。

わたしの住まいにはエアコン付けてないので帰っても蒸し風呂やし


夕方まで動けないぞ、これは☀☀☀



エアコン付けないのも

老眼鏡と同じ理由みたいなもんだ。



自分のお部屋も大好きなんだが

こうしてカフェという別の場所で

こうしてるのも楽しいのだよな。