最近、外でお仕事してると決まった時間にショウビタキさんの男の子と女のコが飛んでくる🐦


ぽってりと柔らかに膨らんだ身体。

つぶらな美しい瞳。

尾をピコピコとご機嫌にフリフリしながら私を見て首を傾げる( ꈍᴗꈍ)


お前ら、可愛すぎ(。♡‿♡。)


空は澄みきって美しく

冷たい空氣がおいしく

静けさの中で君たちのささやきを聴く。



あぁシアワセ🐻



ありがとう(◍•ᴗ•◍)❤




そんな感情が確実に増えてきた。


感謝の氣持ちの湧くことは

この世で一番のシアワセ。





短大卒業して

関西での賑やか華やかな街にいて

毎日死んだように生きてて

その頃の

何事にも感謝できない自分がいやだとずっと感じてイライラしていた。



その後、惹きつけられる北海道に住んで

そこでの自然の美しさ

生命の力強さ、迫力に圧倒され

わたしの命があって、この自然を感じられることがありがたく、癒やされていた。


流氷を見たときは涙が出た。




冬になると北海道のことばかり考えちゃう❄



真っ白な静寂。

青白い夜。

肌を刺す空氣。