久しぶりの土曜日お休みである。


土曜日出勤のバイトを続けていたが辞めることに☆


これから毎週このピーター・バラカンのラヂヲ、聴ける〜📻

嬉しい😄


とてもセンスのステキな音楽を流してくださるから安心して楽しみに流していれる(^^)

ピーター・バラカンのあとはゴンチチの番組。

ゴンチチさんも同じく(*^^*)

トークも楽しいし、センスよいおねがい


わたしのささやかな土曜日の楽しみがこれから毎週訪れるのだ口笛



テレビはもともと部屋に無い。

音楽もほぼかけない。


トッキドキ、エンヤやクラシックピアノ曲はかけるけど基本無音。


テレビの不要な情報、あの波動ニヤニヤ

潜在意識に入れたくないのでわたしはテレビを見ないようにしている。見ていると意識的に時間を過ごせなくなる感じがあるし。

まんまと流される感覚。


時々、『相棒』とか『ブラタモリ』や宮崎駿監督の作品をテレビでしてたら見たくなるが、基本不要。



You Tubeも時々

テレビ見てるみたいな感じもするけど、

ダラダラ見なければまだ知りたいことを選べるところがマシ。



いずれにせよ

無料で垂れ流されている情報って

スポンサーの言いなりになってる情報だったりするから

本当ではないかもよ、らしいよ。



美輪明宏さんは

テレビは情緒障害を起こすと言ってはるので

20年ほど前からわたしの部屋にはテレビは置いてません( ・ิω・ิ)


美輪明宏さんがいてくれて

良かった♥

ありがとうございます(*^^*)