わたし、傷付きやすい人\(^o^)/
と思ってたけど

まさにコレ〜!

これこれ〜!!

単にネガティブに受け取ってただけ爆笑爆笑爆笑


いろいろ、悪い方向に考えちゃってたダケ!!!


どんな嫌味名人が目の前にいても
本気で笑顔😃で前向きに受け止める人もいるもんね〜。



そういや昔、
仕事のよくできるかっこいい女店長と仕事の話していて

その後、それを見ていたスタッフが
『あんなキツイ言い方しなくてもいいのにね!』

と私に言ってきて


『は?!┐( ∵ )┌』

と思ったことがあった。


そのスタッフさんはその店長のことがすごく苦手だったらしく

わたしは店長のことを尊敬していて好きな人だった。


なるほどね〜
と思った。


そーゆーコトだよな、全部全部。


さ、明日は久しぶりにお出かけしよ(◍•ᴗ•◍)❤