ここに集まる人は静かな雰囲気の人が多くて
混んでいたとしても落ち着く✿

ビーガンチョコと珈琲のギフトセットの紙リボンがかわいくて真似たくなる。


焼き菓子を作るのが好きで作ってきたけど
この仕事辞めよかなと思う日々。

友達や知り合いにプレゼントするとき
作れたらいいかな、とか。


仕事にしなくても
作りたいときに作れたらよいな。


食べ物を売る仕事は保健所からの許可をもらわないとできないってのが不公平じゃないの?
って思う。

物、売ってる人が羨ましくなる。
賞味期限も氣にしなくていいし。



居心地いいな、このカフェ。


引っ越ししたくなってきた。


やっば木造がよいよな。



住みたい家、環境って
かなりわたし的に重要。

今年は
引っ越しや家のために仕事すっかな!!