https://youtu.be/st1HxcvEk6g

このYou Tubeよかった☆

新しいスピンが始まって6日目。

自分ホメホメを習慣化させること、も刻印しよ。



最近、髪をショートにした。

思ってた以上にいい感じになってテンション上がるウインク

その髪でいつものインド料理店に行くと
マスターに
「キレイデスネ!」
と言われ

いつもの喫茶店に行くと
マスターの接客具合がいつもより
にこやかで丁寧な感じがした(*^_^*)
氣のせいかな?(笑)

いや、わたしがわたしを
「似合ってるじゃん♥キレイじゃん♥」
と心から褒めていたから
周りもそうなったんだと思う。

てか、
この世の仕組み的に
全て自分の氣持ちが決めることになっとるのだᕙ( • ‿ • )ᕗ


最近
勝間和代さんのYou Tubeも楽しく
髪をキレイに保つと美人度が格段と上がるとあり
「髪を美しく保つ」ことも刻印!


あ〜冬って楽しい🎶

夏はグルングルンしてたけど
10月後半から楽しく過ごせて幸せ!!

冬の空は澄みきっていてキレイだし
雲の表情がハッキリしていて
雰囲気的にも温度的にも
なんかウキウキしちゃうんだよね♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)


今、砂糖断ちしてるのもあるだろうが
とにかくなにかわからんが楽しいのであった!おねがい