ほんまそれ〜。

感情的満足が一番。




最近断捨離に励み中。

You Tubeのタロットリーディングしたら
よく断捨離がテーマになるし
職場の人からも話を聞いたりするし
冬至までスピリチュアル的には断捨離よく言われてるし。


捨てる服を(リサイクルショップに持っていくが)まとめたり
本をメルカリ出品しまくったりしとる。

本の量減らしたい。


わたしの師匠は
桜沢如一の無双原理を一冊持っていたら
ほかは何も読まなくていい
ともう15年以上前に教えてくれていたのに
わたしはそれから何十冊以上もいろんな思想系、スピリチュアル系、心理学系の本を買い、読んでたなぁ。


暇、なんだろーね。わたし。

いろいろ考えてみたり
悩んでるふりしたり(その時は本氣で悩んでいるのだが、今思うと悩みたかっただけな氣もする。悩むことを呼び寄せてるってゆーか。でもそのお蔭様で自分を知るのだが)。

今に生きてない感じ?

そして無双原理をちゃんと理解できてないから
どーして、どーして、
どーしてなの?!
とぐるぐるする。


言葉などなくとも
全ての命と、テレパシーだけで交信する世界に行きたい。

文字を読むの、疲れた(;´∀`)

でも、村上春樹さんは読むよ。