毎朝、体温測定するようになってから
生理が始まる1週間前に
キッチリ体温が上がっていることがわかってなんか「発見」な氣分☆

人体って
女性の体って
素晴らしい宇宙。


ところでわたしの周りでは
トランプさんを応援している人をちょこちょこ見かけるのですが
皆さんの周りはいかが?

わたしも
トランプさんが任期中の四年で
海外の派遣兵を引き上げているということを知って
戦争をしない(戦争に興味のない)大統領って
ステキじゃん
と思って
トランプさんの好感度上がりました(・∀・)

やっぱり
メディアはな〜んにも伝えてくれてないなぁ。





戦争は愛する人が死ぬこと。

愛する人が戦争によって死ぬことを望む人がこの世にいますか?