ここんとこ週1ですまし汁断食やらリンゴ🍎断食やらして
身体を整え中。

そうしてると少しずつ食が細くなったり
刺激物、添加物を自然と摂らなくなったりで
氣持ち、痩せてきた。

こんな季節に痩せるなんて、人生初🔰


あと白砂糖や小麦をこれまでより極力控えてたら
肌が光りだした感じがする。

そう思ってたら今日
「透明感があってキレイ」と母の友達に言われたニコニコ

肌のことか、私の存在のことかどちらかわかららないけど、なんか嬉しかったウインク

特にここ5日ほどは白砂糖、小麦、かなり食べてないから脳の調子も良い氣がする。

腸に優しくしてあげたら
脳は穏やかになる。

腸のメッセージを無視していたら
脳は暴走する。


腸はインナーチャイルドみたいだ。


腸の声を聴くことは
インナーチャイルドを癒すことでもあるのではなかろーか(. ❛ ᴗ ❛.)