絶え間なく彼氏がいたり
ずっと結婚生活が続いている人の心境ってどんなだ?


わたし 
独り身の期間が長くて
自由を楽しみ過ぎてて
いつもパートナーの存在を感じながら生きている人の心境が想像つかない。


彼と別れてから

読書がはかどる
仕事も集中できる
セルフケアもあの時より楽しい
食生活も安定してきて
毎朝毎晩宇宙や内側にアクセスできる。

あの彼とのお付き合いの中で
わたしは
わたしの時空から離れていたのかな。


それなりに楽しかったし
いろいろな感情を経験できたけど
もう、あの感じの生活に戻りたいとは思わない。

と言ってもたかが二月ほどだけどな真顔


外的要素は好みだったのだがな。



今度は
会うだけで
想うだけで
脈拍が調うような
穏やかな喜びを感じられる人に恋する(◍•ᴗ•◍)❤


タイプ顔の元カレさん
わたしと付き合ってくれてありがとうございました😊
初めてタイプなお顔の人とデートできて
最高にしあわせだったなぁ!

本当にありがとう(◍•ᴗ•◍)