最近、ダウンタウンの番組に新庄剛志さんがゲストで出ていた。

彼の言う言葉がわたしは大好き。


「あとどんだけ生きるんだよ!
楽しく生きないと\(^o^)/」
みたいなこと言ってて印象的だった。

ほんとに、どこまで太陽なんだろう☀


インスタ見てても笑顔になる。

愛嬌のあるお顔。瞳してるなぁって
惹きつけられるし
素晴らしいオーラだと思う。

1日だけ、新庄さんになってみたい。
その感覚を知りたい。



今日ずっと、ぐるぐるしてて
しんどかったショボーン

夕方から復帰してきたからよかったけど
あのぐるぐるがずっとずっと続いたら
そりゃそ~なるよねって
理解できる。

生き抜く為には
必死で氣分を変えることをする
をその都度繰り返せば
一応死ななくて済むのかな。


あとどんだけ生きる。


わたしは何がしたいんだか。


ただ日々を生きる。

仕事なんて嫌なことじゃなければなんだっていい。

他人と世間話を少し交わしたり。



ところでみんな
要らんもん買い過ぎじゃねಠ_ಠ

ほんとにそれ、欲しいの?
ほんとにそれ、身体に必要?
その食べ物、衣服…

みんな神経やられとるな…と思いながらレジに並んでいた。



あー、わたしはおせっかい。

相手を思って、のつもりが…

頼まれてもないのに、君にあんなことを言って、
そりゃ気分悪いよね。

ほんとにごめん(_ _;)

いつも否定されてると言う思い込みのある君に
あんなこと言ってしまったわたしがアホでした。

全然わかってなかった、君の繊細な心への近付き方を。