やっぱりあかんかった笑い泣き

でもこれで納得できたわ!


全くお話ができませんでした!
会話になりませんでした!

終了!
完!


あんなに話がお互い全く通じないのに
よく付き合いできたな、わたし。

結局は顔と身体か!!


疲れた…
疲れたけど、暇よりマシやった…

最初の優しいときは
好きな顔の優しい彼氏と
超しあわせ気分デート満喫できたし!

最高やった☆


自分の心の傷、不安にもアクセスできて
それに氣が付けたし!


わたしはお陰様で十分、大切なこと学びましたよニコニコ


なんであんな強烈な個性の人と繋がったのか…
ま、わたしの持ってる傷や個性も強烈だったからかな!
と今は感じてる。

お互いさま。お疲れ様。


今のわたしの人生に出逢うべくして出逢った人。

今年の🐰年は運気あんまりとか聞いてたが
わたしは大殺界とか運気あんまりとかのときこそ行動したくなるんだよね。

そして非常に疲れることに出会うが
結局かなり人生経験として豊かなものを得られると言う。


わたし、エネルギッシュ過ぎねーか。


さすが宿命天中殺!


ありがとうおねがい