9月に入って
自分が少しだけ軽くなった氣がしている。

彼のことを思い出すことが急に減った。
アプリでまた活動しているのを知って
変な感じだけど
ホッとしたと言うか、
よかったと思っている。

彼だったら、モテそうだから
彼女はすぐ出来そうだ。

顔がいいしね☆
若く見えるし☆

しかし男性って
三十代でもなんでみんなあんな老けてるの滝汗

まだあの彼のほうが若く見えるぞ…


写真、もっと頑張れよ!

心から応援するショボーン



わたしは、というと
まあわたしもアプリまた始めてみたわけで

一人、会ってみたい人がいて
でも最近ログインしてない雰囲気。

いいね、見てもらえるまで
とにかく待つしかない。

あと
役員とか経営者とか
そんな人の方がわたしに合いそうだから
そんな方々をターゲットにしてみた。

あまり私だけに意識向けてほしくない。

私はわたしのことに集中できる時間がほしいから、相手もそうあってくれることでわたしも心置きなくそうできるから。

わたしが過去に私から好きになった人ってほぼそんなタイプで
自分が没頭するものをもってる人だった。


自分の中に柱を何本か立てている人が好きで
わたしもそうありたいんだ。


そんな感じのプロフィールにしたら
前回より「いいね」少ない氣がするが
苦しい依存や寂しさからの「いいね」よりはいいのでこれでいいのだ。

わたしの顔は
アニメオタクに若干人気ある感じなんだけど
今回はちょっとパリッとした表情のものにしてみた。


前回はたくさんのいいねをもらいたくて
Mっぽい
カワイイ系の写真にした。

それで付き合ったのが前の彼。

うん、
だからか
なかなかSっぽい人でもあったわな(;・∀・)
顔が好みだったし、性格もよい感じだから付き合ってみたけど
難しかった…
本来のわたしではいられなかったんだ。

わたし、どちらかというとSだし。

こりゃ、いろいろ合わんな〜

と分かってお別れ。

ほんとにほんとに
自分を知るための出会いだった。

過去の傷も癒すことができて
ほんとに彼とお付き合いできてよかった。

お顔も、初めて好みのお顔の人とデートできたし、
楽しい期間でした♪


ほんとにありがとう、と思う。


さてさて
わたしはどうなりますかなぁ?

なるようにしかなんね〜がね!

とりあえず、いろんな人とデートしたいね(*^^*)