わたしも「裏切り」という意味がわからない(・∀・)

一緒に力を合わせて敵を倒そうね!!
と言ってて
実はその人は敵の味方≒敵だった!
みたいな物語なら
それは「裏切り」というのかも知れないけど?
いや、これも裏切りではなく
人を見る目がなかっただけの話かな(笑)


恋愛は契約ではない。
だから浮気したい人はしたらいいと思う。
それは
相手を大切に思っていない
物足りない
不安
性依存
とか、そんなんでしょ?

そんな人と付き合っていけないな、私なら。

わたしも
浮気されたら2秒で別れる。

そんな人のそばにいても意味ないもんなウインク

そこで信頼関係終わり。

信頼関係のない人間関係なんて意味ない。