ラストレターの感想。

トヨエツの存在感、半端ねえゲローハートハートハート

最後の辺りで10分以内のシーンだったが

ラストレターの感想は

トヨエツ、カッコよかった(*´艸`*)

に尽きるラブ


わたしはやっぱ

その人の「才能」
その人の持つ「感性」
に惹きつけられるかどうかだ。

見た目の好みなど薄っぺらい。


ところで
よく言われている 男性に愛されることでの
「女性として生まれたことのしあわせ」って何なんスカ??


樹木希林さんや
中村玉緒さんや
イチローさんの奥さん

この女性たちは皆、パートナーの才能や感性、生き方に惚れ抜いている方々ではなかろうか?


わたしも若干、そんな女性の仲間なような気がしてきてて
いわゆるふとぅ〜なパートナーシップは選ばなさそ真顔


だって
トヨエツカッコよすぎた。

若い頃のカッコよさより惹きつけられた。

なんか
いろんなことが吹っ切れてく。


才能。感性。生き様。
そこに魅力を感じる人がわたしを真に惹きつける。

それ以外の人とのパートナーシップは
わたしは選べないのだろうな。




結婚してる人
結婚したい人
その動機や幸せは何なんスカ?