昔、某大手結婚相談所で一年活動したとき
一人だけ
とても好きになった人がいた。

その人との出会いと
初めて二人での食事のことなど
日記に書いてあるのを見つけた。


彼と初めて出逢ったのが11/6のPARTYで
初めて二人で食事できたのが12/29滝汗

わたし、どんだけ待たされてんの(笑)?


初めて二人で食事行くのに2ヶ月かかるって
あるかよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ウケるっ爆笑爆笑爆笑

海外出張の多い人だったからなかなか連絡取れなかったみたいで…


でも2ヶ月後でも
すっごい楽しかったんだよね♡
なんか、ノリもお話もむちゃくちゃ楽しかったラブ

そしてその次、お食事したのが
またも、2ヶ月後の
翌年2/6。

その前にドタキャン2回はあり。

クレームのため東京出張。
倒れて二日間点滴、とか…

この人、このとき
むちゃくちゃ慌ただしい流れの中にいたんやね💧


しかしこのせっかちなわたしが
よくもまあ、あんなに待つこと できたな!

結局、3/11が起こったのをキッカケに
婚カツなんかしてる場合ちゃうわ⊙.☉
と思って速攻退会。


その前に彼とは破綻したようで?
詳しいこと書いてなかったけど
わたし、日記に怒りの感情を載せていた。

そして4月頃
わたしは彼にメールをしている。

311以降相談所退会したので
PARTYでお会いすることはないから
氣にせず参加してください

みたいな、余計なメール(笑)

すぐ彼から返信あって
「僕も退会しました」と。




で、
なんもなかったのですが

一体何だったんだろ。

あの時の彼が私をどう思っていたのか全くわからかったまま。


蠍座♏B型 門真市出身。

Sさん。


誰かと結婚したかなぁ〜。