昨夜このブログ読んで笑って寝たのに

今日、まんまと演技にハマってしまった(;・∀・)

かわいそう
とか
大変
とか
母に対して思ってしまい
心配してしまった笑い泣き


で心配してあげると
むちゃくちゃ喜んでたᕙ(@°▽°@)ᕗ

いや、
いいんですよ。


喜んでくれてよかったデス♥
ハイ。


ま、あの演技力に負けて
わたしがやっちまった てことは即客観視できたので

とりあえず喜んでいてくたさって大丈夫です。
ハイ。


これから気をつけます(^^)


てか、この状態ってわたしも女優さんなのではなかろーか(・o・)(・o・)(・o・)


心配している演技、しちゃいました♪

みたいな♪(*ノ・ω・)ノ♫


とりあえず
嬉しかったならいんじゃね?

てことで。


恐るべし大女優。

寺島しのぶもびっくり(@_@;)



さ、わたしはわたしに集中集中。