彼は、
バツイチ子供と別居中。

彼は、血のつながった家族をとても大切にする人。

それはわかっている。


だが
パートナーより子供を優先する

と言われてしまった〜笑い泣き


ガッビーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いや、わかってましたよ。
想像ついてました、それほどに子供が好きなことは。

しかし
一番ホットなときに、
それを、ゆーかー➰!


じゃあなんですが、
わたしもパートナーよりも家族を優先していいですか?


わたし、兄とかなり仲良しですが
兄を優先していいですか?


いろいろ惚れ惚れしてたけど
あの一言で結構な打撃くらっちゃった(⑉⊙ȏ⊙)

さぁわたしはこれからどうするのでしょうか?

あと地球の命は8年。

どう生きたい??

自問自答の夜。