人間の本質は思い込み。

ほんとに、そう思う!


最近、わたしの親ガチャの思い込みのために
好きな人とトラブった滝汗滝汗滝汗

わたしが一方的にものすごくネガティブなとらえ方をして
一方的に悲しんで怒ったためた。

彼はなぜわたしが怒るのかチンプンカンプンだっただろう。


小森圭太さんのツイッターにもあった
「人は記憶でできている。
【コレが真実】という記憶が現実に。
その記憶が本当か嘘かは関係ない。
反射的に思い出し、イメージが大きく鮮明なほど、真実となる。
何かを見たとき反射的にどんなイメージが起きるか。
氣分を害するものならその想起を変えればいい。
そうすれば真実も変わり、現実も変わる。」

わたしは今
望む最高の未来の自分とつながる、引っ張ってもらうことに集中するおねがい