アプリ
めんどくさくなってきた。

好きな人ができたら楽しいだろなとは思うが
いろんな人のお顔やプロフィールやらを見ていて
こんなもんみんな会ってみなわからんやろ?

丸投げしたくなる感情が(^_^;)


なにがなんでも恋人、結婚相手ほしいのかと聞かれるとそうではなく。

セック、スするのもめんどくさいと思うようになってきたし

ハグとかキスだけで済むなら済ませたいし

なんか、
ここに登録して
たくさんの他人男性のプロフィール見て
特になんも思わなくて

ぶっちゃけ
一月断たずに「飽きてきた!」滝汗


最近会った人はわたしのポジティブシンキングのため
現実はいろいろテンションガタ落ちやったし、
テンションマックスで会ったから
アップダウンに一人で疲れた😣

今度会える人ができたら
メッセージやり取り適度にして
さっさと会ってもらお、思ってる。


期待値の半分〜半分以下の現実があると覚悟して会いに行く〜!


まあ、人と関わるとそれなりに気付きと学びがあるので
そこは楽しい🎶

男性と全く関わらない日常なので
アプリは、安全を確保して会えば利用しがいはあるかな、と。