今日は職場でよく笑った爆笑

水星人のお姉さんともたくさん絡めて
やっぱり、その冷静な観点がむちゃくちゃウケた爆笑爆笑爆笑

私達が笑ってると周りの人も笑顔になって
なんだか、いい雰囲氣だったなぁ🔥


楽しい嬉しい氣持ちで家に帰ってから
マッチングアプリ検索。

そして
マッチング。

夜、メッセージ交換して
なかなかよい感じがするなぁと
ほんのりおもった。


前、やり取りしていた人と会わずに破局してからずっと後悔?してたけど
ちょっと元氣になれた。

この人とは実際にお話してみたいなあ。


私の今の直感ではそう感じている。


落ち着いてゆっくり見ていこうと思う。

前回の経験を活かすぞ🍭


いつも楽しい氣持ちでいることって大切。

その氣持ちのわく根源は「感謝」だったりする。