婚活ブログ?
くじら結婚相談所のブログを読んでいて気が付いたのだけど
アプリで
メッセージやり取りしてるときのちょっとしたコツとして
異性を意識できる会話を入れたらうまく行く?
感じがやっとわかった。

今更?!って、人もいるかもだけど

確かに、淡々と当たり障りない自己紹介してたってつまんない。

体のラインがキレイです
とか
唇がカワイイ
とかそんな言葉があるとまあまあテンション上がる。

異性として意識するし
ちょっとドキドキするラブ

口先だけかも知れないけど
ちょっとハッとするのは確か(笑)

クソ真面目なだけのやり取りは続けるの難しいかな。

チャラいだけのやり取りも続けるの難しい。

バランスだね。

クソ真面目とチャラい8:2くらいかな、わたしの理想ポイントは。


わたしはそう思っちゃうんだよね(笑)