今日、氣持ちがすんごくいろいろ変わった(笑)

平穏に始まったかと思いきや
昼間、ガクンと落ちて
夕方悶々として
いま、全て吹っ切れて
前しか見えない(笑)

私は、男が嫌いだ。

しょーもない、男が嫌いだ。

マッチングやお見合いが決まって会うことになって
待ち合わせ場所に行くと
先に待ち合わせ場所より少し離れて待っていて明らかに私から声をかけられるのを待ってる臆病者。

八割型こういう奴らだったことで
こんなしょーもない男たちを
見下している。
これだけが見下す要因ではないが(他にも要因はたっくさんあるが私はこの待ち合わせ場所での現れ方で男を白黒判断する)。

自分で自分のこと、情けないと思わないようなメンツのない男とは
待ち合わせ場所で速攻別れたい。

カッコつけることが好きなんだろ?

一発目からダサ過ぎ。

女性から声掛けさせといて
それからいくら
カッコつけようとしても
ハッキリ言って【無駄】ですから笑い泣き