去年ゴールデンウィークに行った断食道場。http://www.danjiki.or.jp/

かんなりレトロな部屋だけど料理と周りの環境と、入る前に病院的な検査もなく、時間の決まりもほどほどで、放っておいてくれるところが自由で、何より料金が優しいところが氣にいっている。

道場長の女性もなんだかとてもステキ。


淡路島の施設はやたら検査するし
高額。

伊豆もいいとこあるみたいだがまず遠い。


やっぱり
信貴山断食道場がいいおねがい



そんなこんなで
TERAKOYAフロンティア、足指足裏マッサージなど続けて一月になった。

ラジオもほぼ毎日聞いている。

最初は社長さんの口調が苦手で
ちょっとウケツケないかも…(;・∀・)
て思ってましたが
今は慣れたのか、尊敬が上回ったのか
大丈夫になった。


斎藤一人さんの話し方もスゴい個性出てるけど
そんな感じなのかな〜
とか思う。


ここのところ
TERAKOYAフロンティアに忙しくて
スマホを利用する時間で占めるのはTERAKOYAフロンティアがほぼ半分以上となってる。

オモシロイ。

非常に興味深い。


今までのスピ系、心理学系を超えた。


とにかく、不要と思うまで聞こうと思う。マッサージしようと思う。