https://www.instagram.com/tv/B4PcTbPHjHM/?igshid=kvkffl5f6lbi


オッサンズラブのこの場面、何度見てもウケる😂

林遣都くん、好きだわぁ♥

これからもずっと楽しみですニコニコ


あと
B'zの稲葉さん♥

どの表情もポーズも完璧過ぎて
とにかく釘付け〜!

動画見てたら時間を忘れてしまうわ…ラブ

なんであんなに魅惑するエネルギー持ってるんだろ。

白い魔法使いさんだから仕方ない!



そうこうしてる今も
オーストラリアでは火災が続いていて
生命が失われていってる。

昨夜夜中に目が覚めて
テレビで見た、火傷したコアラたちを思い出し眠れなくなる。
彼らは生き残れたとしても
住む場所が焼けてなくなっているのだ。


わたしは昔から
動物が人災や災害、公害で傷を負い、命を失うことが異様に辛い。

人がそうなるよりも、辛い。

動物園で働いている人には悪いけど
世界から動物園や水族館がなくなることをずっと望んでいる。



地球で起こったことは
どんなことでも
巡り巡ってみなに届く。

これから世界中で災害が起きてくるだろう。

覚悟が必要。

まぁ死ぬときは死ぬしかないんだけどね。