今日
久しぶりに心屋さんのブログ読んだけど

たくさん批判コメントあったみたいで
何があったの?


智子さんを悲しませた
的なこと書いてたから浮気かなんか?


昨日朝、起きたときに
3年ほど前?に行った松江での最後の講演会で
心屋さんが
『浮気してもイイ?!』
と言っていた場面が思い出されてた。


あの時も昨日の朝も思ってたんだけど

この人は本当にいつか浮気するだろな

とか思ってた。



で、浮気したの?
ブログ書いときながら浮気したと
憶測でしかないのだが(;・∀・)


違ってたらスイマテン(・∀・)


でもそうならわざわざブログに書くって珍しいなぁ。


よぉわからん。



と思ったことをわたしもブログに書いてみました。




心屋さんの今まで伝えてくれたこと
特に本は好きでよく読ませてもらったけど
人的にわたしはあんまり好きな方ではなかった…
ご本人の直接はなしてないしなーんも
知らんけど、なんか好感度低いと言うか…


話し方や笑い方、声と目がわたしは苦手な雰囲気だったんだよね。


教えは好きなんだけどね!


なんか不思議な存在。



シイくんやこーちゃんは全部好き。

智子さんもね。


ま、会ったこと話したことないけどね。


時々、女優さんとかを本氣で嫌ってる人とかいるけど
あれは自分の中の何かがその女優さんのイメージによって反応してるんだろうなと思うのです。


だからわたしも
私の中で心屋さんのイメージがなにかに反応して
あまり好きではない
となってるんだよね?

本は好きなんですよ(笑)


雨音がする☂


おやすみなさい💤