動物占い🔯でオオカミのわたし。

以前、営業ガールと知り合ったとき
彼女が
「オオカミのお客様は一番落としにくいえーん
と言っていた。
彼女の会社では動物占いを参考にして、お客様の落とし方を考えていたらしい。


確かにわたし、
おべんちゃらとか秒で見抜くし
更におべんちゃらには乗らない。

真実でわたしが欲しい物しか手に入れない。

相手が、
とってもカワイイオネエチャンでも
むちゃくちゃ好みなメンズでも。

新庄さんか稲葉さんか
深キョンが
「これ、買って♥」
と言うならものにもよるが、買うカモしれないが…


今日、携帯ショップに立ち寄った。
受付がおっちゃんだったので「チェえーオヤジかよ」と思ってた。

番号札で呼ばれたら担当は若くてお化粧上手なカワイイオネエチャンだったおねがい

ここでちょっとテンション上がるわたしもどーなのかと思うが(笑)別に同じ用事をこなすならオッサンよりはずっといい。

で、要件済んだあとに
お決まりの「当社のオススメ契約話」。
電気代が一パーセント安くなります的な。

わたしはまーったくそこはどーでもよく、そして契約面倒やし、どーせこの会社に客を縛り付けるプランなだけだろ
と思ってるので
最初から断る氣満々。

だけど相手がカワイイオネエチャンだから
「お話とても有り難いんですが
今は必要ないんです〜(^^)
また機会あれば考えさせてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡」
とかなり感じよく、丁寧に、笑顔でお断りした。

この相手がオッサン オア チャラい若者メンズだったら
「いりませんムキー(うっさいんじゃボケ。お前の話は一切聞かん💢)」

と無表情に一言言うだけだっただろう。


わたしって
年々、女のコが可愛く見えて
そこらへんのメンズ、オッサンには
『はぁ?!ニヤニヤ
て感じになる。

学生時代からそうだったみたいて
学生時代からの友達に
「なんで女のコには丁寧にちゃんと接するのに男子にはそうせんのん?」
と言われたことが💦


だからといって、恋愛対象は女性ではない。


そんな自分を振り返るたびに

ドイツで執事をしていた頃のわたしが
今も色濃く残っているのね〜。
ヨシヨシ。

思う。


こんな性質なので
女性ばかりの職場が居心地いいし
仲もうまくいく。

男が職場にいたらだいたい必ずケンカをする。

わたしの眼鏡にかなう男性かドMなら
仲良くしてるけど(笑)


わたしの好みの男性は
ドMか
皇帝のように紳士的で人間的に出来上がってる宇宙人みたいな人
です✊(・∀・)