なんか
今日のわたし、孤独かも?

と思ってたら速攻タイムリーなブログ届いた〜爆笑

しかもかなりリブログされてる(;・∀・)

こんなに共感してくれる人がいるなんて
わたし、全然孤独ちゃうやん。

みんな一緒ぢゃーん。


今日、
久しぶりに
とてもとても久しぶりに

「あ、わたし、もう無用なんだ…」

っておもっちゃうことがって。

オット!久しぶりのネガティブちゃん出てきた〜!

ネガティブな決めつけ!
ネガティブに自分を自分で決めつけること
わたしの長年の得意技!

出ました〜(笑)必殺技!



この技をもっと「俺様」方向にアレンジして
自分をもっと素晴らしいと決めつけることもできるよね、きっと♥

人から見たら勘違いだったとしても
わたしがご機嫌ならステキだよね。


あの人との別れは

新しいだれかとの出会いの始まりなのだ。


断捨離、断捨離。

思い切ってメールしてみて良かった。

このために、
スッキリするために必要だったんだ。


わたし中心で地球まわってるわ🌍


ありがとう!!