先月から毎日
万能酵母液と納豆菌水を飲んでます。

万能酵母液は遺伝子情報を初期化「本来あるべき姿」に設計図をピュアにし
納豆菌はその設計図を、元に細胞を組み立てるRNAに作用します。

細胞再生が加速されるので、治るのが急速に早まることになるわけです。


納豆菌水は夜に200㍉飲めばいいだけ。
水と変わりなく無味無臭。
だけど水よりおいしい氣がするのはわたしダケでしょうか?

玄米酵母液は一日400㍉リットル。
朝、温めてゆっくりいただいてます。

お風呂に入れれば保温性抜群。

目薬にしたら朝目やにがいっぱい出てスッキリ☆

汁物料理もとてもおいしくなる。

精油とブレンドしてスプレーにし、ルームミストや干した洗濯物にシュッシュ。

洗濯物ふわふわ。

化粧水にしたら肌ツヤよくなったり。


わたしは重たいものを軽々と持てるようになった。


昔の女性は300キロの米俵を担げたり
男性は飛脚と言ってものすごい距離を短時間で移動していた。


玄米菌がいつもそこにあったから
らしい。


他、ステージ4の乳がんの女性が治った話も聞きました。


ウツっぽい人のメンタルにも効いたとも、聞きました。


多くの人がこの玄米酵母液に辿り着くといいな。


ちなみに
ファブ○ーズは菌を殺すので
この商品の出現で菌の世界はバランスを崩し、めちゃくちゃになったとも話してたよ。


本来、
菌は周りと調和して穏やかに生きてる。

我々日本人のように。

本来の
日本人が穏やかで調和を保つ特徴があるのは玄米菌のお陰かと。

日本人が先か
玄米菌が先か。

そんな
玄米酵母液については是非、堂園仁さんの講座で学んでね☆


では!