陰極まって陽に転ず

冬至の今日
宇野昌磨くん一位おめでとうございます㊗!おねがい
見ていて氣持ちのいい演技でしたおねがい

マヤ暦で宇野昌磨くんはkin188
黄色い星 青い夜 音6

わたしのサイ時間と同じkin

そしてコーチの
ランピエールさん kin229
赤い月 白い風 音8

わたしのマヤ暦kinナンバーと同じ。

だからランピエールコーチのもとで宇野昌磨くんがいい感じになってると
自動的に
わたしも嬉しくなります\(^o^)/

ランピエールコーチの赤白
宇野昌磨くんの青黃
で4色揃うことですべての役割がバランスよく果たされ

ランピエールコーチの音8
宇野昌磨くんの音6
たして14になることでより一層お互いが調和をもたらし
スムーズに進むことと思ってました♪

宇野昌磨くんがランピエールコーチと出会ったときから♪

今回フリーの演技の曲もピアノが入っていて
衣装も青で
コーチと共に創り出した作品のカラーがとてもキレイに出ているなと思った。


ランピエールコーチの
「新しい流れをつくる」
「繊細な感性」と「伝える」
「フォロー」
といった要素

宇野昌磨さんの
「芸術」「夢を与える」「豊かさ」
といった要素

が響き合って、とてもキレイなものがこれからも表現されていくだろなぁ☆

なんて思いました合格


わたしはその二人の要素を持っているので
これからもとても注目してしまいます。

宇野昌磨さんと同じkinの
ピアニストの辻井伸行さん。

いつか辻井伸行さんのピアノで演技されたら更にステキかも?!


とてもとてもいい表情
伸び伸びとした演技
ほんとに観れてよかった〜♪

自分を生きることでキラキラ✨する人
が、いっぱいになりますように〜!


さ、
ミカンの皮風呂入って
フェイササイズしたし
あとは筋トレして寝よ〜。


SHINJOYチョキ