なんで結婚制度というものがあるのだろ?

なんで一対一じゃないとあかんのか?

なんでその人とナガーくかたーい契約せなあかんのか?


一年契約でもよくね??


子供が必要ないならそんな契約でもよくね〜か?


子供が欲しくてもそのカップルに授からない場合は里親になったらいーじゃん

と、フトゥ〜に思うんだけど。


わたしなら相手と相談してそーするけどな。


血が繋がってても他人みたいな親子がいるんだから
他人の子でも
縁が深ければ
魂の触れ合いを感じるなら
愛おしい子供であることに間違いないだろーと思うのだが。


わたしはわたしの家庭環境が崩壊していたので
社会に出てから出会った
家族以外の人に慈しみや愛しさを感じる。




とにかく
結婚相手というより
茶飲み友達
ランチ友達な楽しい異性と月イチくらいで会えたら理想的☆