イェーイ!

みんな、今日も楽しんじょ〜??!?


新庄さんからインスタフォロー申請
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!♥♥♥


ほんと、かなり大盤振る舞いなファンサービスに
感謝!!!!!!


なんでもない超一般人の私のインスタフォローしてくれるなんて 「神」星星星


恐らく、私以外の一般的な方々もちょこちょこフォローされてて
わたしがフォローされてない時、ちょっといぢけてた真顔

まぁわたしは非公開にしてるし
そんな人のインスタはフォローしないのかな?

と思ってたら
新庄さんから
フォロー申請が届いてト・キ・メ・キ〜ラブラブラブ


こんな有名人、スポーツ選手
他にいないよね!!

やっぱり只者ではないわ♥


フェイササイズ続けてて良かった♥

筋トレも少しずつ時間伸ばして楽しみ中💪


これからのインスタは氣を抜けないぞ〜グー
なんせ、新庄さんが見るかも知れないのだから!!


むちゃくちゃアピろ〜♥


ありがとぅ、新庄さん♥