2025年には消費税20%にしろと
日本経団連の人たちが言ってるってよ!

頭 湧いとるな〜🔥


今日、山本太郎さん、れいわ新選組の演説が三宮であってわたしはYou Tubeライブをみていた。

友達は現場に行き、聞いていたらしい。
かなりの人が立ち止まって太郎さんのお話を熱心に聞いていたって。
100人200人は余裕でいたみたい。

声援を送る人もいてなかなかいい雰囲氣だったよう。

16歳の男子高校生も質問していた。



この寒いのに、日本中を丁寧に話して回って
質疑応答して
ほんとに尊敬する。


諦めちゃいけないなと思う。


毎日楽しんじょ〜しながら
世の中の現状を見て
明るい方を明るく元氣に目指す。


新庄さんは今日も素敵やったラブ


新庄さんのエネルギーが届いて
わたしはフェイササイズ毎日取り組み
腹筋も鍛え始めて1週間(^o^)

鍛え始めて成果が少しずつでも見え始めると
更に楽しんじょ〜になるウインク

筋トレとかスポーツに励む人ってこんな感覚なんかな?



みんなみんなほんとにありがとう
だな〜照れ