それは女性皆が(男性も)思っていることだとおもうのだけど
その強さは人それぞれなのね。

今、新庄さんのインスタメッセージ
「皆も何かチャレンジしようぜ!」
に刺激受けて
キャロルマッジオのフェイササイズを再開し始めたのだけど
ほんとに日に日に自分の表情がキレイになっていくのが分かって
もっとフェイササイズしたくなったりしてる。

誰か身近にときめく異性がいるわけでも
思いきり接客業してるわけでもない。

だけどキレイになりたい。

キレイになっていく自分、その顔を鏡で見たときの自分の氣持ちの上がり方が氣持ちよいおねがい


「どうしてみんな、キャロルマッジオのフェイササイズしないんだろう!?」

「みんな、キレイになりたくないのか?!」

と疑問が湧いてくる。


でも、その氣持ちの強さは人それぞれ。
キレイになる方法も人それぞれ。
キレイと感じる感覚も人それぞれ。

なんだよね?



ちなみにわたしは、適職に「芸能人」とある七赤金星なのですが
なんかわかる氣がするのよね。

「キレイでいたい」想いが人より強い氣がするから。

まぁ、かなり雑なときもあるけど
芸能人だったらキレイであることにエネルギー注ぎ続けられる自信はあるプンプン



芸能人で思い出した。

そんなに見た目キレイとかハンサムでなくてもキラキラオーラが噴出中の芸能人はその時すごく活躍するよね。

キラキラオーラが薄くなった芸能人は顔が美人やハンサムでも活躍しなくなるよね。


結局はオーラかな。と。

そのオーラに刺激を与えるのは
周りからなのか
自らからなのか。


わたしはフェイササイズをした自分の顔を見て、テンション上がって笑顔になって、ハッピーオーラが出ている。

どっちもってことかな。