今日は仕事を休んで
大好きなインド料理を食べに神戸へ⛵

今日も稼ぐことは出来たけど
息抜きできてないな〜
でも稼ぐのも楽しいしなぁ
稼ぎ時やしなぁ〜
でも材料も足りなくなってきてるし
まずは「わたし」息抜き一番したいやんニコニコ

とわかって昨日の朝、今日は神戸へ出ることに決めマチタ(*˘︶˘*).。.:*♡


電車から見えるキラキラな海を眺めて嬉しんじょ〜☘

インド人のお兄さんに笑顔で接客して頂いて嬉しんじょ〜♥

マトンカレー、最高に美味しんじょ〜😋

食べたことないスパイスデザートでしあわせニンマリ(*^^*)

お花屋さんで自分の部屋用にブーケをかってしあわせ〜💐

フェアトレード商品の洋服屋さんが三日間の半期に一度のセールしてて
前から欲しかった帽子がお求めやすく買えて嬉しんじょ〜♡

店員のかわいいお姉さんとの会話も楽しく、その帽子の説明を詳しく聞いてかなりワザが効いている帽子なことを知り
さらにお得感アップ↑☝
かわいい上に更にまだこんなかわいいワザを持ってるんかこの帽子はびっくり

さすがっす☆
大変価値のあるお品でございました。


お姉さんもこれを作ってくださった皆様も本当にありがとう😍

そして、来年の手帳「マインドフルネスダイアリー」ゲット。
なかなか新しい角度のダイアリーで使うの楽しみ照れ


そして今
静かなカフェでお茶㊥☕


価値をしっかり感じるものにお金使うって

すんっごいしあわせ〜\(^o^)/


街に出て
お店を見てるだけで
新しいアイデア湧いてきたり

木の枝にとまるぴーちゃんが
木のアクセサリーみたいで可愛くてムラムラしたり(変態か(汗))

とにかくしあわせなんです〜☆

慢性的にポジティブネガティブに色々揺らいでいたわたしが
新庄さんの復帰宣言を聞いたことで
なんか知らんけど
環境は変わらんけど
わたしだけがとても楽しんじょ〜になっちゃった(*^^*)


これまでが
破壊的にネガティブだったので
もうあとは「今楽しい」を感じて「今笑う」しかねぇよなって感じ?


この空氣が冷えていく匂いがすきだ。

雪の匂いを嗅ぎたい。


ありがとぅ〜(。>﹏<。)