みなさ〜ん♥

SHINJOYしてますか〜(*^▽^*)


新庄さんのインスタフォローが毎週一万人のペースで増えてる\(^o^)/

こりゃ山P超えるかも!!!!!


こんな大人、見たことないよ〜♥

なんて魅力的なのだろう(о´∀`о)

わたし、宇宙人みたいな人、大好きラブ

新庄さんってこの世に、地球に思いきり遊びに来たってことを見せてくれてる。

その姿を私達に見せることで
私たち一人ひとりが本当は地球に遊びに来たということを思い出させてくれる、
そんな役割の人のような氣がしてならない。

新庄さんは整形でキレイにカッコよくなるけど
わたしは久々にキャロルマッジオのフェイササイズでキレイになろうと思って今日から二週間
鬼のトレーニングに入ります!!!!!

みんな、何かチャレンジしよーぜ!


楽しんじょ〜!