わ〜いラブ

ワタシ
新庄さんと同じところに泣きぼくろある!

日ハムにいた頃の整形前のお顔だから
もしかしたら今は無いかも知れないけど

全く同じ箇所に泣きぼくろあるニコニコ


しかし新庄さん
この人、むちゃくちゃ痛みに強い人な氣がする。

齒、真っ白にしたり
整形したり
限界の限界まで野球したり
事故にもむちゃくちゃ遭ってるし💀



崖から落ちて死にそうなのに
5本ある指を4本しか使わずに岩に捕まってるような感じ。


この世を達観していて
存分に楽しんでいるというか。


わたしも整形しよかな。

新庄さんみたいに
目の下に涙袋ほしいお願い

かわいい子はみんな持ってる涙袋♥




世の中は楽しいこと幸せなこと、ありがたい事で溢れている。

同じことでも見方を変えるだけですごくハッピーになる。

今夕、南西に輝く2つの星がとてもキレイだった。

洗濯物がお日様のおかげでキレイに乾いた。

わたしだけの静かな安心できる部屋に帰ってきた。

声が出る。

手が動く。

文字が読める。

平和で自由で健康。


しあわせ。