2年ほど前に自作したびわの葉エキス。

昨日の朝、鼻の頭にニキビが出来そうな雰囲気だったがびわの葉エキスを綿棒で一日2回塗ると消えていったニコニコ

びわの葉、神おねがい


靴の中に入れていたらポカポカ温かいし
痛みのあるところに貼れば痛みが引いていく。

末期がんの痛みさえ癒やすと言われているびわの葉。

お釈迦様の時代から
ビワの木は捨てるところが一つとしてない
と言われるくらい
あらゆる価値を生みだす。


アミグダリンが有毒だとかネットで仕掛け人が騒いだけど
スタップ細胞のことをもみ消す輩達と同類で
そんなスゴいものが広まったら
損する人たちがいるからなんでしょ?


びわの葉、万能酵母液、卵の薄皮、梅干しに断食に…
手軽に副作用なく低費用でナチュラルに元氣に復活できる方法はいっくらでもあるんだ。
みんな!自分のことは自分で守ろうウインク


あ〜今日も一日楽しんじょ〜ウインク

明日も明後日も楽しんじょ〜チュー