8年ぶりに買ってみた💰

新庄さんがインスタで
「今日買え!」と言ってたからラブ

思いついた売り場に行くと
感じのいい販売員さんで
福なお声がけも頂いて
なんだかそれだけでハッピーだった\(^o^)/

年に一回ほどはスクラッチを買うことはあるのだけど
買おっかな〜と、思ってお店覗いても
販売員の人が「あんまり」な雰囲気なことが多くて見送ることも多々ある。


今日は久々にとても感じいい、笑顔の多い販売員さんだったなぁチュー


これで当選確実ウインク

なんせ、あの神がかり的な新庄さんが教えてくれたのだからおねがい


当たったお金で新庄さんに会いに行こハート

今日の販売員の人にもあげよ💰

と思うけど、違法なのかな。?


仕事上がるの待ち伏せするか〜グラサンハート



あと温泉♨でゆっくりしよ乙女のトキメキ

車、買おう車


お客様に大サービスしちゃおお年玉

キッチンの広い部屋に引っ越そうくまクッキー


田舎に別荘買お家



そんな感じニコニコ


今日も朝一笑ったから
やっぱり楽しんじょーな一日だったな〜♥


明日も楽しんじょ〜プレゼント